Posts tagged "iphone"

daisukeh:

壊れたDNAを修復する!? 祝福された幻の音「ソルフェジオ周波数」と「528Hz」

皆さんは、ソルフェジオ周波数という言葉を聞いた事がありますか?ソルフェジオ周波数とはソルフェージュ音階の事で、ソルフェージュ音階は聖ヨハネへの賛美歌などに代表されるグレゴリオ聖歌に見られる音階のこと。グレゴリオ聖歌は、ミサの時に複数の音のハーモニーで歌われることで、祝福に満たされると信じられてきたものなのですが、最近、この音階の音には様々な作用があることがわかってきたそうなのです。しかし、ある音は、今の音階では使われておらず、ある意味、幻の音になっているのだそう。それが528Hzという音。

ソルフェジオ周波数の中のこの特定の音を聞くと「DNAが修復される」ということをヨゼフ・プレオ博士が再発見した、とDNAの研究者であるレオナルド・ホロヴィッツ博士の著書に記載されているそうです。他にも、それぞれの周波数には、色々な作用があるとの事で、音の作用をピックアップします。

96Hz 罪の意識と恐怖の解放
417Hz 状況回復、変容の促進
528Hz DNAの修復、奇跡
639Hz 関係性、つながり
741Hz 表現、解決
852Hz 直感の覚醒

コーヒータイム」というブログではこの528Hzの正確な音が公開されており、聞いてみたところ、大きな音ではないのに、体全体に響き渡るような、染み渡るような音で、この音を聞いてから眠りにつくとぐっすり眠れるような気がします。この音と同じ音を自分で出しながら聞くとさらに、体と共鳴して良い感じがしました(ハミングや、母音で声を出すと、共鳴する感じが良くわかります)。…

- うーん、これは一種のホメオパシーのような気がするのだが、本当に有効なら応用しない手はないと思う。聞くだけで細胞に効果があるというクダリが、フラワーレメディーのそれにも似て、期待こそすれ効果はどうかと疑ってしまうのだ。ともあれ、試してみるのは自由だ。 (via ガジェット通信)

It’s July 4th, 2012. Charge your water-pistols with love, peace and thanks.

charge the water with love, the water charges you with love

Water festival 528hz crystal party in Eilat, with dolphins!

this water is most certainly charged

sooner or later we find someone special

YOUR COMMENTS ARE WELCOMED.

YOU MAY LEAVE THEM BELOW. THANK YOU.

< BACK